bb92816e.jpg


2月13日(土)・14日(日) 、雑貨Photoクリエイターの美和さんを講師にお招きしたワークショップ、『自分だけのお気に入り引き出し』~はぎれを使ってピンナップボックスを飾ろう~が、開催されました。
今回は、ソファ用のウレタンベースに椅子張り用の布地を巻き付け、そして家具の端材を使ったボックスに取り付けてピンナップボードに仕上げるというもの。
家具の製作に使われる素材などを実際に見て触れていただき、それを使って作る楽しさも知っていただこうという企画。
木の実などを使ったピンやオーナメントも手づくりし、みなさん思い思い楽しんでいただけました。

80bf09e1.jpgd81efe70.jpg
c5481dcb.jpgb6eb6ede.jpg

そしてみなさんの作品はこちら。
同じ様な材料を使用してもそれぞれの個性が出ていて、素敵な作品ができあがりました。
b5540f50.jpg

その他の写真は、ブログ『watlle+のワクワクwork』でもご紹介しています。 → http://watlle.jugem.jp/