木の端材を使ったアクセサリー作り、夏の開催は今年で2回目です。
梅雨明けが遅かったせいか、8月になって突然の猛暑。
ワークショップのスタート時は、あれ?と思う程、店の前の通りも人が歩いておらず、参加される方もいませんでした。
ところが、ある時から写真のように大勢の方に来ていただき、多い時は1日4組の方が来店されました。
スタッフ1人で対応する事が多く、行き届かないところもありました。
でも、参加された方々の笑顔と言葉に救われて、主催して良かったと思うのであります。
本当にありがとうございました。7966edd1.jpg
8e8bc8df.jpg
82fc7ef7.jpg
沢山の作品たち。1つ1つが個性あふれる力作ばかりです。可愛らしい色彩の物や、木片を組上げた立体的作品。見立てた動物や乗り物。プロ級の作品もありましたよ。
でき上がった物を嬉しそうに身につけて帰られる姿に、微笑ましく思いました。
eea66be9.jpg
2fd3994d.jpg
d8a3131a.jpg
 次回は、クリスマス企画。
木製オーナメントのワークショップを考案中です。
是非また、遊びにいらしてください。