3e8cf09c.jpg
今年も5月のイベントとして、端材を使ったアクセサリー作りのワークショップを開催しました。
今年のテーマは『笑顔』。 店内に設置されたwatlleの木を、笑顔のアクセサリーでいっぱいにしてもらう、という企画です。
スタンプやサインペンを使って端材に自由に描いてもらい、ブローチかマグネットに仕上げて飾りつけました。
約1ヶ月の間、大勢のお客様にご参加いただき、全部で88個の作品が出来上がりました。













b4e0c62b.jpg
bb2e5504.jpg
今回もお子さんの想像力に驚いたり感心したり。 
また大人の方の作品はさすがに上手に仕上がっていて、毎回とても楽しみでした。
素敵な作品でwatlleの木がどんどん埋まっていくのがとても嬉しかったです。 

店内に飾っていただいた作品は、6月4日から順次お持ち帰りいただけます。
watlleの木はシンボルツリーとしてそのまま店内に残して、また新しい企画や飾りつけが楽しめればと思っています。 
その時は、ぜひまた遊びにいらしてください。