26de76e7.jpg
watlle+企画展『さくら咲く写真展』
会期:2013年3月30日(土) ~ 5月6日(月)

毎年、一斉に咲き誇り、春の訪れを感じさせてくれる桜。
眺めているだけで、気持ちも明るく弾んできます。
あの年の桜は、だれとどこで見ていましたか。
そして今年の桜は…

「桜」をテーマに、いろいろなシーンでの桜の姿を集めました。
心がふわっと華やぎ、楽しく元気になれる写真展です。
春一番、たくさんの美しい桜にまつわるエピソードとともに、
店内いっぱいに咲いた桜の写真を愛でに、どうぞ足をお運びください。

■ この企画展では、「桜」をテーマにした写真を募集しています。
あなたの写真も展示してみませんか。
この機会に、是非お気軽にご応募ください。
たくさんの桜の写真で店内を満開にしてくださいね。

500a4483.jpgf8c6a6f0.jpg
展示ご希望の方は、下記要項を必ずお読みください。

【募集期間】3月8日(金)〜期間中は随時、募集しています。
【参加条件】参加費や展示・プリント代はいただきません。プロアマ問わず、どなたでも参加できます。
【募集内容】上記のテーマに沿った写真であれば対象は限定しません。 人物や動物写真でもOK。カラー・モノクロどちらでも構いません。 JPEGフォーマット、解像度2,480×3,508pixel以上でお願いします。
また、20字以内でのタイトル、もしくは一言エピソードを添えてください。

【応募方法】メールにて応募を受付けます。
・件名「さくら咲く展参加希望」とご記入ください。
・本文に「お名前」、「連絡先」、「20字以内でのタイトル、もしくは一言エピソード」をご記入ください。
・写真データを添付し、→ shop2@watlle.jp まで送信ください。

【注意事項】
・おひとりで複数の応募は可能ですが、1応募につき写真1点の添付でお願いします。
・応募いただく画像データは、応募いただく側で必ずバックアップをお取りください。
・画像データの消失に対しては、責任を負いかねますのでご了承ください。
・応募された作品の著作権は撮影者に帰属します。譲渡いただくことはありません。
・写真プリント出力の際、基本的にいただきました写真データは補正はいたしません。 色合いや濃度は多少変わる場合がございます。
・ごく僅かなトリミングを行う場合がございます(白フチ等)。予めご了承ください。
・人物が写っている場合には、必ず本人(被写体)の承諾を得てください。
・他人の著作権、肖像権を侵害するような行為に起因するトラブルの責任は一切負いかねます。
・公序良俗に反する内容と判断したもの、企画内容の変更・終了によっては展示できない場合がございます。

※期間中、展示風景の写真をこのwatlle+ mini-galleryサイトやwatlle+のFacebookなどに掲載する場合がございます。その際、ご応募いただいた写真とお名前をご紹介させていただくこともありますので、予めご了承ください。